当blogには成人向けの内容が含まれます。18歳未満の方の閲覧はお断りいたします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【新作CG集】僕の優しいママ 武器屋の母子編

告知が遅くなって申し訳ありません。
新作CG集「僕の優しいママ 武器屋の母子編」が
DLsite.comさまとDMMさまに登録されました。
久々にストレートなあまあま母子相姦ものです。

01_20130331110310.jpg
>>DLsite.comさまのページはこちら
>>DMM.comさまのページはこちら

詳細はpixivのページにて。
pixivのページはこちら

取り急ぎご報告までで失礼いたします。
よろしければチェックしてみてください。

次回は冬コミの完成版と、M.I.L.F.の新作かなー。

拍手レス、コメント返し遅れています、すいません!
今日明日中には必ず!
[ 2013/03/31 11:09 ] 同人 | TB(0) | CM(3)
即購入!
新作ありがとうございます!即購入させていただきました。
冬コミ完成版がくると思っていたので今回の作品は驚きました。
あまあま母子モノ大好物です!母寝取られモノも大好物!
多津子さんの方も今までにない長編のようで、
もうそろそろかなぁ~(チラチラ)なんて思いながら楽しみに待っております。
M.I.L.Fの新作もあるようでワクワクが止まりません。
[ 2013/03/31 19:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/31 23:16 ] [ 編集 ]
Re: 即購入!
> 新作ありがとうございます!即購入させていただきました。
> 冬コミ完成版がくると思っていたので今回の作品は驚きました。
> あまあま母子モノ大好物です!母寝取られモノも大好物!
> 多津子さんの方も今までにない長編のようで、
> もうそろそろかなぁ~(チラチラ)なんて思いながら楽しみに待っております。
> M.I.L.Fの新作もあるようでワクワクが止まりません。

ありがとうございます、お待たせして申し訳ありません!
お楽しみいただければ幸いです。
多津子さんも出来るだけ早く完成させたいと思います。
近いうちに発表できると思いますので
申し訳ありませんが、もうしばらくだけお待ちください!
[ 2013/04/06 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



