当blogには成人向けの内容が含まれます。18歳未満の方の閲覧はお断りいたします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コピー誌

えーと、「多津子さん」現在作業中ですが・・・完成すれば、おそらく
自分としては、コピー誌個人誌としてはありえない30p前後という
わけのわからないボリュームになりそうです・・・。
今回は作画が多少荒れてもボリューム重視できたいのですが
製本がどうなるか・・・というか、これ綴じられるのか?
というような状態です。日にちも少なくなりましたが
何とか形にしたいと思っています。
もう一冊は母本か女装少年ものにしたかったのですが・・・。
これはさすがに無理かもしれません。
とにかくここからさらに気合入れて死ぬ気で走りぬきます!

拍手レスです。
>M.I.L.F. HUNTERS FILE Special!を読みました。近況報告の文章が
>若者ぽっくリアルで興奮しましたですが文章が小さく見づらかったです。
>それとイラストが少なかったのが残念でしたもっと増やしてほしいです
ありがとうございます。お楽しみいただければ嬉しいです。
文字の小ささは印刷物をそのままPCにサイズダウンするような
感覚で作ってしまったからかもしれません。
次回以降、チェックしつつ読めるサイズを確認しながら
作ってみます。
もしよろしければ次回作以降もチェックして見てくださいね。
[ 2012/12/26 19:32 ] 同人 | TB(0) | CM(3)
>えーと、「多津子さん」現在作業中ですが・・・完成すれば、おそらく
>自分としては、コピー誌個人誌としてはありえない30p前後という
>わけのわからないボリュームになりそうです・・・。
さすが 我らのパラディドル!
そこがしびれるぅ あこがれるぅぅぅ
頑張ってください
[ 2012/12/27 00:50 ] [ 編集 ]
すごく楽しみです!
気の強い多津子叔母さんがどのようにして
年下の男にドロドロに堕とされるのか…すごく楽しみだー!
しかもそれがボリューム増だなんて!
[ 2012/12/27 11:45 ] [ 編集 ]
>もう一冊は母本か…

母本も見たかったぁ~!
山岡先生の描く、ヤリチン息子が実母を堕とす本を見たい!
[ 2012/12/27 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



