当blogには成人向けの内容が含まれます。18歳未満の方の閲覧はお断りいたします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミックマーケット83

告知が大変遅くなりましたが、コミックマーケット83当選しました!

ブースは 月曜 東地区 オ-35b「パラディドル」です。

出し物はコピー誌2種になると思います。
ひとつはこちら。
001.jpg
「多津子叔母さんの某過ち」
辰年生まれの年女。
48歳、多津子さんのぬちょぬちょぐっちょんなエロ本です。

ヒキコモリ浪人生の沢木康介(21)が
子供のころから厳しくて、強気でツリ目のカミナリ様
多津子叔母さんの弱みを握って、実はデレリな本性を
ザックザク掘り返しちゃうというヘタレ女王様被下克上系エロ漫画です。

もう一冊はイラスト漫画になると思います。
内容は固まり次第またこちらでアナウンスさせていただきます。

あと、こちらも告知が遅くなりましたが
M.I.L.F. HUNTERS FILE 2012 ~夏のGANG BANG special!~
がDLsite.comさまとDMMさまにてDL販売中です。
こちらもよろしければチェックしてみてください。
main.jpg
DLsiteさまのページはこちら
DMMさま(20%offキャンペーン中)のページはこちら

こちらのパッケージ版もコミックマーケットには持ち込もうと思っています。
パッケージ版とDL版の違いは修正の方法で、イベント準拠の黒ベタ修正になります。

拍手レスです。
>お疲れさまですw今から楽しみですw
ありがとうございます、大変お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
お楽しみいただければ幸いです。

>M.I.L.F. HUNTERS FILE 2012 ~夏のGANG BANG special!さっそく購入しました。
>あいかわらずエグくて最高でした。そういえば前作の
>M.I.L.F. HUNTERS FILE 2011のDL版を購入していなかったので
>思わず買ってしまいました。また次回作も期待しています。
ありがとうございます、お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
お気に入りいただけたようでとても嬉しいです。
次回作も是非ご期待ください。
いくつかのアイデアがすでにたまっています。
来年はもう少しペースを上げて、ボリュームのあるものを
提供していけたらと思っております。よろしくお願いいたします。
[ 2012/12/21 18:08 ] イベント情報 | TB(0) | CM(2)
さっそくチェックしました~
当日が楽しみですw
[ 2012/12/22 22:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さっそくチェックしました~
> 当日が楽しみですw
ありがとうございます、何とか完成できるよう頑張ります!
[ 2012/12/26 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



