当blogには成人向けの内容が含まれます。18歳未満の方の閲覧はお断りいたします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミ1関連。

遅くなりましたが、コミック1当選いたしました。
う50bパラディドルです。よろしくお願いいたします。

出し物は
「陥落された母」(完全版、CD-ROM)
「かがみんのmk5」
あとできたら何かコピー本とか・・・。


現在冬「陥落された母」の完全版を作業中です。母親がヤンチャなツレにヤられる話です。jkt.png


もはや遅くなりすぎましたが、レスです。

■新刊今日買ってきました。おお?版が大きい!あっA4て書いてあった!
:ありがとうございます。お楽しみ頂ければ幸いです。版が大きいのは、使用した印刷所さんの都合で、B5もA4も
価格が変わらなかったので・・・。大きい方がいいかなと。

■新刊、良かったですよ!でも、出来ればフルコンプが良かったですね。
あと、カラーは嬉しいですが、紙質的に実用強度が・・・w。
:フルコンプは時間的、ページ的に少し都合が悪かったので、こういった形になりました。
今後も加筆しつつこういった形のものを発表できたらと思っています。
紙質も今後検討してみます。
[ 2010/04/16 10:11 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



