当blogには成人向けの内容が含まれます。18歳未満の方の閲覧はお断りいたします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変遅くなりましたが

まずは昨年中はお世話になりました。
冬コミ参加された皆様、お疲れ様でした、いらしてくださった皆様
ありがとうございました。しょっぱい出し物で申し訳ない・・・。

というわけで、新年あけましておめでとうございます。

・・・遅すぎですね、すいません。

年賀絵も描きたかったのですが、まだ完成していないという体たらく。
でも必ずアップします。今更とかもうここまできたら思いませんよ!
辰年にちなんだ気の強ぉ~い感じのオバさんのアヘデレとかになると思いますw

で、現在ですが、冬コミで出したコピー誌のフルカラー化作業中です。
枚数も追加する予定です。
DL登録されたあかつきには、是非よろしくお願いします。

あと、旧作「浮気する母」の1と1.5をセットにしてDL版として新たに登録いたしました。
オリジナル版に、全編トーン化処理を施しました。
価格も少しお得になりましたー。

>>販売予告ページはこちら

紹介画像
「あなたのお母さんは、どんな女性でしたか?」

友人と買い物の予定が、ドタキャンですっぽかされた母。
ふと空いてしまった時間に、ナンパ師のチャラ男の魔の手が…!
息子と同い年の、けれども息子とは全く違うタイプの青年に揺さぶられ
母はついにその熟れ切った肉体を開いてしまい
家族を裏切り、経験したことのない禁断の快楽へ…!

どこにでもいる普通の母親が、ストリートナンパで
ヤンチャなイケメンDQNにガチハメされちゃうシリーズ
「浮気する母」のお得な2本組セットになります。

32p+20p、合計52p収録。
表紙カラー、本文モノクロ。
JPG PDF同梱。

同人誌からの変更点として、全編スクリーントーン処理を施しました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在登録請中です。
登録先は、いつもどおり、DLsite.comさまとDMMさまになります。
(DMMさまでは相変わらず10%offキャンペーンが継続中の模様です。)
お見かけした際は是非チェックしてみてください。
よろしくお願いいたします。

拍手レスですー。
>お疲れさまです。サンプルを拝見した感じ
>中々良さそうなママンキャラで楽しみですw
ありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまってすいません!
新作はお楽しみいただけたでしょうか・・・?
今作は自分では思ったより消化不良なものになってしまって
とても悔しいです。今もう少しコンセプトを明確にしなおして
フルカラーCG化しております。

>明けましておめでとうございます。
>山岡鋼鉄郎先生の作品はすべてDL購入させていただいてますが
>今回の作品はすべてDL販売をされる予定はありますか?
>今までの作品の中でも一番好みの熟女なので
>ぜひともDL販売していただきたいのですがいかがでしょうか?
明けましておめでとうございます!
いつもありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
本年もよろしくお願いいたします。
今回の作品は、フルカラー化、枚数を増やし
コンセプトをブラッシュアップしてDL登録するため
現在鋭意製作中です。
完成した際はこちらでアナウンスさせていただきますので
よろしければチェックしてみてくださいね。

>時間が経ち過ぎていますが、
>あけましておめでとうございます。
>質問なんですが
>冬コミの新刊は、夏コミ予定だった[その4の画像]の漫画なんですか?
>お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
こちらこそ、さらに時間が経ち過ぎてしまいましたが
あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
本年もよろしくお願いします。
夏コミ「その4」ですが、現在構想が思ったより薄く
もう一度練り直して立て直したいと思っております。
なので、冬コミの新刊とは別のものになります。
ですが、必ずこちらも作成したいと思っておりますので
良いものにするためもう少しお待ち頂ければと思います。
冬新刊は現在製作中で、その後は少し明るめな
気の強いオバさん「辰子さん」のアヘデレ漫画を
その後に先述の「その4」に取り掛かろうかと思っています。
こちらでも作業状況をアップしていきたいと思っていますので
よろしければチェックしてみて下さいね。
[ 2012/02/26 13:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
「浮気する母」の続きもお願いしますw
[ 2012/02/28 13:46 ] [ 編集 ]
これを出したので、描かないといけないなと思ってますw
勿論、自分としてもちゃんと終わらせたくもあります。
[ 2012/02/28 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



