当blogには成人向けの内容が含まれます。18歳未満の方の閲覧はお断りいたします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

委託作業中

現在委託作業中です。
DL用の修正変更版の作成も平行して行っています。
さらにカトレアCG集と作業中の母親寝取られ漫画を、今月中に目処を付けたいなと・・・。

また、新刊の委託先が決定いたしました。
今回はメロンブックスさまにてお取り扱いいただこうと思っています。
納品完了次第、こちらでもアナウンスさせていただきます。

今回発注頂いた部数が、またもやかなり少ない(イベントに持参したより少ないという)ので
イベントで買い逃した方は是非お早めに。

拍手レスー。
>陥落された母~それから~は虎の穴での販売はありませんでしたが
>今回もメロン・メッセだけなのでしょうか?虎での委託を待っていたら品切れになったので
>できれば陥落された母~それから~の再委託もお願いします。
上記の通り、今回は今のところメロン様のみとなっております。
陥落された母~それから~ですが、なかなか書店様の都合もありまして
パッケージ版はお取り扱い頂けないという状態でして・・・。
DL版でしたらいつでも入手いただけますので、この上の
「同人委託状況」のページをご覧になって、是非ご検討下さい。

>お疲れさまでした~新刊、早速楽しませていただきました。
>おまけの小冊子も非日常では激しく乱れるヒロインとの
>ギャップが感じられてとてもよかったですw
>まだまだ暑い日が続きそうですので体調を崩さないように気を付けてください。
ありがとうございます、お楽しみいただけましたら幸いです。
作品のテーマ上、日常をあまり描くようになっていませんので
こういった補完本のようなものは、よりキャラクターに親近感を抱いていただく上で
プラスになればいいなと。
ああいう普段は普通のおばさんが、というのを楽しんでいただければ嬉しいです。
今年は残暑が厳しいそうです。お互い気を抜かずに頑張りましょう!
[ 2011/08/19 20:51 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



