当blogには成人向けの内容が含まれます。18歳未満の方の閲覧はお断りいたします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

pixivchat_11243_20100112_193328b.png

1/17のコミトレに委託参加させて頂きます。
いつもの横山私刑さんのサークル、「sister screaming i die」さまです。
スペースナンバーはI-15aです。
冬持っていったやつの余りとか、ちゃんと配れなかったコピ本とか。
臨時で突発コピ本とかも出せたらいいなあと思ってます。

あと、「蜜月母子」の委託がメッセサンオーさんのほうで開始されています。
宜しければご覧になってみてください。

れすー

■山岡先生の作品であそこが痛くなるまで抜かせていただいております。これからも魅力的な作品を出していただけることを心よりお待ちしております。がんばってください。
:ありがとうございます、まだまだしょっぱい作品が多いですが、かゆいところに手が届くニッチな作品をモットーに
頑張って楽しんでいただけるものを作っていきたいと思っています。末永くお楽しみいただければ幸いです。

■明けましておめでとうございます^^今年もよろしくおねがいします!!おひさしぶりですー!!
ブログあったのw@r、。気づくの遅かったです^w^;今年もお互いがんばりましょー(=・ω<=)/ ではでは
:ここでレスしていいのかわからないけどw、お久しぶりです~。
ブログを始めたのは去年の夏なんだけど、ちゃんと更新してるのは最近ですw
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
[ 2010/01/13 17:37 ] 同人 | TB(0) | CM(2)
おはようございます
はじめまして。
とらのあなやこちらのHPを見て、
山岡先生の描かれる作品のファンになりました・・・
母ntr好きにはたまらない作品だと思っています。
しかし、そんな先生の作品の入手がかなり困難で泣きそうになってます。
イベントにお邪魔できたら一番良いのですが、
いかんせん地方在住なのでそれも難しいんです・・・
「浮気する母 シリーズ」や「陥落された母」など購入したいのですが、どうにかならないでしょうか?


[ 2010/04/07 09:41 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます
> はじめまして。
> とらのあなやこちらのHPを見て、
> 山岡先生の描かれる作品のファンになりました・・・
> 母ntr好きにはたまらない作品だと思っています。
> しかし、そんな先生の作品の入手がかなり困難で泣きそうになってます。
> イベントにお邪魔できたら一番良いのですが、
> いかんせん地方在住なのでそれも難しいんです・・・
> 「浮気する母 シリーズ」や「陥落された母」など購入したいのですが、どうにかならないでしょうか?

いつもありがとうございます。
「浮気する母」に関しましては、すでに完売となっておりますが、発表当時とらのあなさんで
委託させていただいておりました。
「陥落された母」に関しましても、現状は予定ですが、同じくとらさんかメッセサンオーさんにて
委託していただこうと思っていますので、イベントに来られない方には是非そちらの
通信販売を利用して頂ければと思っています。
おそらく僕の作品では、それほど入手困難なものは無いと思います。
すでに完売しているものに関しましては、再販の予定はありませんので、今後は
DL販売など別の形を取れたらと考えています。
[ 2010/04/21 05:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



