当blogには成人向けの内容が含まれます。18歳未満の方の閲覧はお断りいたします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミックマーケット80

終了いたしました、参加された皆様、お疲れ様でしたー!
そして昨日、当サークルブースにいらしてくださった皆様、ありがとうございました!

新刊「M.I.L.F. HUNTERS FILE 2011 SUMMER」ですが
調子に乗って無駄に高画質、大容量化をしてしまったところ
容量が300MBを超えてしまいまして、朝まで自宅でCDを作成していたのですが
焼きに思いのほか時間がかかってしまい、結果予定よりかなり少ない枚数しか
用意できないと言う体たらくで、11時過ぎには完売という有様でした。
折角いらして下さった皆様には、本当に申し訳ありませんでした。

昨日の出し物は、新刊コピー誌以外はほぼ予定通りで
会場限定の非売品小冊子「MILFの日常」も(先着様限定ですが)お付けすることが出来ました。
(新刊本編を補完する、お母さんの日常生活を描いた8p非エロ本でした。)

昨日はかなり暑かったのですが、体調を崩されたりされた方はいらっしゃいませんでしょうか。
ゆっくり休んで、英気を養って下さい。

拍手レスですー。
>お疲れ様ですMILF HUNTERSシリーズの新作と聞いて今からわくわくがとまりません
>ところで新刊の委託はなされるのでしょうか
ありがとうございます、是非楽しみにしてください。
委託は、書店委託とDL販売の両方をお願いする予定です。
いつもどおり、書店様の委託版はパッケージ版と同等、DL版はDL系サイト様の
審査基準に修正したものとなる予定です。

>新刊告知ありがとうございます。無事に出せてよかったですね。
>もしよろしければ委託情報も決まり次第お知らせ下されば嬉しいです。
>夏コミは暑くて大変だと思いますが頑張って下さい。
お気遣い有難う御座います、なんとか無事完成いたしました。
委託情報に関しましては、上記レスの通り、書店委託とDL販売の両方を
お願いする予定です。出来るだけ早く登録したいと思っております。
書店委託は審査や納品の手続きから、実際店頭に並ぶのは
DL販売より後になるかと思いますー。

それでは皆様ごゆっくり戦利品をお楽しみ下さい!
[ 2011/08/15 10:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



