当blogには成人向けの内容が含まれます。18歳未満の方の閲覧はお断りいたします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミ当落情報

夏コミ当選しましたー。
日曜日 東地区 "カ" ブロック 16bです。
最初検索したときは抽選漏れになってたんですが、抽選漏れ表示の不具合情報を見かけて
再度検索してみたら、当選になってました・・・・。
結局こっちが実は不具合だとかじゃないよね、ドキドキ・・・。
そんなわけで、ちゃんと受かっていましたらw夏はよろしくお願いします。
[ 2011/06/03 18:46 ] イベント情報 | TB(0) | CM(2)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/09 15:48 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして。
> このあいだ「陥落された母」をDL購入させていただきました。
> 今まで他のサークルから購入しましたが
> 、その中でも一番最高でした。
> それから山岡鋼鉄郎さんの作品を
> 検索して購入したかったのですが、売り切れ等で購入できません。
> MILFHUNTERSspecialシリーズがどうしても見てみたいので、是非DL販売していただけませんか?
陥落された母をご購入いただきまして、まことにありがとうございます。
末永くお楽しみ頂ければ幸いです。
MILF HUNTERS FILE special!ですが、昨年夏に発表したものに関しまして
今夏コミ後からDL販売をさせていただこうかと考えております。
昨冬のものに関しましては、もう少し後でDL販売をさせて頂こうと思っております。
また、現在手元にある再販分も、もし可能であれば再度専門書店さまのほうで
委託させていただければと考えておりますので、もしお取り扱いいただけるようなら
こちらでも告知させていただこうと思っております。
よろしければチェックしてみて下さいね。
コメントありがとうございました(・ω・)ノ
[ 2011/08/12 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



