当blogには成人向けの内容が含まれます。18歳未満の方の閲覧はお断りいたします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現在

コミック1の新刊に向けて製作を始めております。
多分漫画になると思うのですが、もしかしたら本ではなくメディアになるかもしれません。
またまたオリジナル熟女ものになるかと思います。

このところ、肩書きを「ぼっちクリエイター」とでもしたらいいのだろうかと思案中。

「M.I.L.F. HUNTERS FILE special! 冬の大阪出張編」と「僕の優しいママ」が
メロンブックス様で在庫が黄色になりました。お買い逃しの方はお早めにー。

拍手レスですー。
>さっそくメロンにて、注文しました。24日から朝昼夕晩とメロンのHPをチェックしていたので
>無事に今回も入手でき到着が楽しみです。それと、同人ではなく
>商業誌での山岡鋼鉄郎の単行本や短編集の発売は無いのでしょうか?
>そろそろ短編の作品が貯まってきてるとおもうのですが。
お買い上げ有難う御座います。楽しんでいただければ幸いです。
商業のほうですが、多分単行本2冊分くらいはたまっているのではないかなと思うのですが
こちらはなかなか僕の一存では発行できませんので、出版者様がそういった流れに
なっていただけたらなあとか|ω・)チラリ
一応原稿を引き上げて同人で発表というのも考えていたりはするのですが
なにぶん古い原稿ですので、新作のほうがお楽しみいただけるんではないかなと思って
現在に至るという感じです。
[ 2011/04/02 08:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



