当blogには成人向けの内容が含まれます。18歳未満の方の閲覧はお断りいたします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陥落された母 ~それから~

ジャケット

新作ゲーム「陥落された母 ~それから~」のジャケット画像です。
現在、パッケージ版をメッセサンオーさまでお取り扱いいただく予定です。
また、DL版をDLsite.comさまにて申請中です。
確定次第、こちらでアナウンスさせていただきます。

>体験版のダウンロードはこちら
体験版に関しましては、ひとつ下の記事もご参照下さい。

パッケージ版の部数は今回もあまり多くないと思うので
よろしければこまめにチェックしてみて下さい。

拍手レスです。
>陥落された母 ~それから~_trial版。やりました!!これで体験版!?っことは
>製品版はもっとボリュームアップってことですか?くぁ~!!辛抱たまらんです!!
>俺のリビドーが銀河でバーン!!です。ちなみに、DL版とパッケージ版の修正では
>どっちが過激ですか?パッケージ版の通販はありますか?
体験版をプレイしていただきありがとうございます。
動作不良等ありませんでしたでしょうか。
製品版ではもちろんエロシーンを中心に、大幅にボリュームアップいたします。
是非お楽しみに。
DL版とパッケージ版の違いですが、DL版は、DLsite.com様独自の審査基準がありまして
一般的にイベント基準より厳しめの修正が要求されております。
修正もモザイク処理が必須で、ピクセルもかなり大き目の指定を頂いております。
パッケージ版はイベント準拠のもので、普段の当サークルで発行しております
同人誌同様の、黒い線で消したベタモザイクになります。
今回このブログで配布いたしました体験版は、こちらのパッケージ版と同等のものです。
どちらも性器等が露出しないように、猥褻物にあたらないように加工されておりますので
どちらが過激かというのは個人差もある部分もあるかと思いますが
DL版のほうがより厳しい基準が設けられているとは言えるかと思います。
そのあたりはショップやサイトでの通販ページができれば、そちらにてサンプル画像で
ご確認いただけると思いますので是非そちらもご利用下さい。
パッケージ版の通販は、上記のとおり小部数ですがお願いしております。
現在のところ、メッセサンオー様にて販売予定です。

>陥落された母の体験版やりました。もうほんとワクワクしてます。
>あそこでいったん終了とかたまんないです。これはユーザーにたいする焦らしプレイですね。
>楽しみにしてます。ところで母の家事をしてる様子とかは前作より減ってるんでしょうか?
>自分としてはDL版とパッケージ版両方購入するつもりなので
>DL版先に販売してもらえると嬉しいんですけどどうでしょう?
体験版をプレイして下さいまして、有難うございます。
動作の不具合等ございましたらお気軽にお寄せ下さい。
あそこで切るのは、おっしゃるとおりで、本当は母が出かけるシーンでカット予定だったのですが
皆さんに少し悶々としていただくためにあえてメールのシーンまで収録いたしました。
家事のシーンですが、意識していませんでしたが、確かに減っているかもしれません。
もう少し日常をしっかり描いても良かったかもしれませんね。
DL版に関しましては、DLsite.comさまの審査待ちですので、はっきりいつとはいえない状況で
おそらくすでに発注を頂いておりますメッセサンオーさんでの店頭販売が最速のものに
なる可能性が高いと思います。申し訳ありません。
[ 2011/03/23 14:39 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



