当blogには成人向けの内容が含まれます。18歳未満の方の閲覧はお断りいたします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陥落された母~それから~

現在タイトルの作品を制作中です。
何だかいろいろありまして、製作が遅れておりましたが、何とか形になってまいりました。
製作はlive makerで、DirectX使用のエロゲタイプのノベルになります。
回想シーンも実装予定です。
現在、音声合成ツールにて効果音というかボイスを作成しています。
声優さんに喋っていただいて、というわけにはまだまだいきませんが(ノウハウもコネもないw)
効果音以上、ボイス未満といった感じに収まりそうです。
ここでボイスサンプルを出したいのですが、作成ツールの制限で
音声データのみでは配布できないらしいので
体験版ができるまでもう少々お待ちいただけたらと思います。
原音を加工してあるので、元の声優さんのようなナチュラルさは減りましたが
そのぶん、いい感じにおばさん声になっていると思います。
一人で何もかもやってるので、なかなか進行が遅いのですが
その分自分の好き勝手にできるので、100%趣味に走れそうです。
ゲーム(ってほどのもんじゃないですけど)タイプ作品の製作は初体験ですが、楽しんでいます。
今回は小作品ですが、ゆくゆくはボリュームのあるものにできたらなあと思っています。
[ 2011/02/01 19:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



