当blogには成人向けの内容が含まれます。18歳未満の方の閲覧はお断りいたします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長らく放置申し訳ありませんでした。

更新の無い間もチェックしてくださった方、web拍手を下さった方、ありがとうございました。
何とか生きていますw

遅ればせながら、C79についての告知です。
今回も参加できることになりました。
ブースナンバーは12/31金曜日G-53b「パラディドル」です。
出し物は新刊「M.I.L.F. HUNTERS FILE special! 冬の大阪出張編」を予定しております。
あと、できれば遅れている「陥落された母」の外伝を。こちらはdirectXでのノベル形式(CD-R)を予定しています。
あとはMILFの夏号も再販したいのですが、はてさて。

拍手レスです。
>「MILF HUNTERS FILE special!」も是非にDL販売して欲しいですね~。
>夏コミ時にはA4サイズというのがでかく感じてスルーしてしまいました。

メッセージありがとうございます。
同人誌として出したもののDLコンテンツ化ですが、同じようなご要望をいくつかいただいております。
ゆくゆくは電子書籍化が主流になると僕自身も認識しておりますが
現状はイベントや紙媒体も大切にしたいと考えておりますので、データ化は委託が完売し
再販の予定も無くなってから、一定期間後にデータ化させていただきたいと思っています。
いずれシステムが解決していく問題と思いますが、現段階ではもう少しお待ちいただければと思います。

>待ってます。。
お待たせしてしまって申し訳ありません。
冬コミには何とか間に合わせたいと思っています。
簡易的なものになりますが、音声も入れられればと・・・・。
間に合わなかった場合でも、早急にDLおよび委託させていただきたいと思っております。

>いっそ、全作品スキャンして、電子書籍化しましょう!大変だけどw

実はこの問題は、特定のDLサイトさんに関しましてはさほど僕個人は大変でなかったりするのです。
ですので、すでに再販の予定の無いものに関しましては電子書籍化をしたいと
思っているのですが、いかんせん古くて恥ずかしいのと、需要があるのかという不安がありまして・・・w

>なかなか参加できないのでダウンロード販売御願いします。期待してます

ありがとうございます。
DLに関しましては、皆さんのニーズがかなり電子化へシフトしているのを感じます。
もうイベントは過去のものになりつつあるのかもしれませんね。
ですが、僕自身はまだイベントや紙媒体も好きなものでして、腰が重いとお感じになられましたら
大変申し訳ありません。徐々にですが、僕もそちらへシフトしていきたいと思いますので
もう少しお待ちいただければうれしいです。
[ 2010/12/18 02:52 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



