当blogには成人向けの内容が含まれます。18歳未満の方の閲覧はお断りいたします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんやかんやで

延び延びになっております、DL登録記念。
何か、企画が自分の中で二転三転しまして。
最初はただのCG集の予定だったのが、スクリプト組んで
簡単なノベルになりそうな気配が。
簡単な音声も入ればいいな~とか・・・・。
頑張って描いてます。早く発表したい。うずうず。

最近めっきり少ない拍手レスw
>陥落された母にビビッときたのでDL版購入しました。予想以上に良かったです。
>普段の母の様子のCGが一枚あったのと、長い前ふりがエロさを倍増させてる気がしました。
>画面をスクロールするたびにもうドキドキでした。今までノーチェックだったのが悔やまれますが
>これからは毎週チェックしたいと思ってます。お仕事頑張ってください。

DLありがとうございます。末永くお楽しみいただければ幸いです。
先ほどみたら400本突破いたしまして、300人の方くらいに見ていただけたら嬉しいな~とか
思っていたので、とてもありがたいです。ニッチなジャンルに濃い絵柄という
致命的なハンディを抱えていますので・・・・w
序盤の振りに関しましては、あとがきにも書いたのですが、エロスを犠牲にして
焦燥感を煽るというのをテーマにしましたので、それを感じていただいたのはとても嬉しいです。
日常を描くのもとても大事で、実はそこが足りなかったとも思っています。
次回作があれば、もっと振りをねっちこくしたいですね。
今回のは寝取られというより寝取らせに近いのですが、あえて寝取られでなく寝取らせにしたのは
まさにその「経過をドキドキしながら見守る」という部分が描きたかったためで
どうしても寝取られだと唐突に結果を突きつけられてしまうんですよね。
どうなっちゃうんだろう、というドキドキ感が欲しかったので、ああなりました。
今後もご期待に沿えるように頑張りたいと思います。
[ 2010/10/11 01:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



