当blogには成人向けの内容が含まれます。18歳未満の方の閲覧はお断りいたします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クイーンズコロシアム4参加お疲れ様でした。

いらしてくださった皆様、ありがとうございました。
当日は朝まで作業がギリギリだったのと、プリンタのトラブルで印刷が間に合わず
イベントに遅刻してしまいました・・・。
間に合っていなかったのが、新刊のカトレア本だったために、これを持っていかないと
イベント参加資格のクイーンズブレイドを題材にした出し物というのがなくなってしまうので
どうしても作らざるを得なかったのですが、いらしてくださった皆さんや主催者様にはご迷惑を
おかけしまして、申し訳ありませんでした・・・。

新刊はカトレアさんの母子相姦夢現本「僕の優しいママ 武器屋の母子編」でした。
お楽しみいただければ幸いです。
まったりしたイベントで、かつ一人だったため
ブースでの時間が取れたので、久しぶりに主催者提出用の
色紙を描かせていただきました。筆ペンで気合一発のカトレアさんでしたw
自分は閉会後のお楽しみまではいなかったので、どなたが手にしたのかわからないのですが
気に入っていただければ嬉しいですね~。

拍手レス。
>楽しみにしていたイベントに参加してきました。でも、スペースに誰も居なくて
>無駄足でした。事前に不参加情報が欲しかったです。
うあああ、すみません!
上に書いたように不参加ではなく遅刻でした。
せっかく楽しみにしていただいたのに申し訳ありませんでした。
当日は時間がなくてテンパって思い至らなかったのですが、こちらに遅刻の告知を
出しておけばよかったですね・・・。今後はそうします。
もしも、次回何かのイベントでいらっしゃることがあれば、今回の新刊を一部別途持って行きますので
イベントの数日前にでも、適当なハンドルネームでこっそりメッセージをご一報ください。
ブースでそのハンドルネームを名乗っていただければお渡しいたします~。
[ 2010/09/21 01:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



