当blogには成人向けの内容が含まれます。18歳未満の方の閲覧はお断りいたします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱稿しましたー。

名称未設定 1

遅くなりましたが、先日脱稿いたしました。
新刊はA4版フルカラー16P本になります。

当日の持込は
新刊「MILF HUNTERS FILE special!」
新刊コピー誌(タイトル未定)
「陥落された母」少数
「かがみんのMK5」少数
を予定しております。

合体は横山私刑さん。
検見川もんどさんの新刊も委託しております。
コミケにいらした際は、是非
『8/15(日)東ツ-08b パラディドル』 にお立ち寄りください(・ω・)ノ



■拍手レスですー。
>鋼鉄郎さんの「陥落された母」を購入し、近年で一番興奮しました。
>新刊も是非購入したいのですが、仕事の都合上夏コミには参加できそうもありません。
>委託、もしくはDL販売していただけるのであれば、非常に嬉しいです。
「陥落された母」お買い上げ下さいまして誠にありがとうございます。
末永くお楽しみいただけると幸いです。
新刊の委託に関しましては、今回もとらのあな様にお取り扱いしていただけたらなと思っています。
ただ、今回印刷部数が普段より少なめでして、会場での頒布の部数によっては
委託にまわせる部数が若干普段より少なくなるかもしれません。
いずれにしましても、とらのあな様も現在繁忙期かと思いますので、諸々決定してから
こちらでお知らせさせていただきたいと思います。

>ブログみました、私もほしい。。
>夏コミ冬コミみたいに凄く混むイベントじゃなきゃ行きたいです。。
>月並みですが新作作成頑張ってくださいー
ありがとうございます。コミケは混雑で大変ですよね。
オンリーイベント等、できるだけ参加していきたいと思いますので、参加予定等
是非こちらをご覧になってみてください。
CG集に関しましては、過去作も含めてDL販売させていただこうかと考えております。
8月中に何とかできたらと思っていますが、内容に審査などがあるようですので
こちらも諸々決定いたしましたらアナウンスさせていただこうと思いますので
よろしくお願いいたします。

>ぜひDL販売お考えください。
ありがとうございます。CG集に関しましては、現在させていただければと考えています。
印刷物に関しましては、とらのあな様等での在庫がすでになくなって、通販でも入手できなくなってから
ある程度たってしまっているようなものに関しましては、させていただきたいと思っております。
その際は是非よろしくお願いいたします。

>イベントの類にまったく参加できない身としてはDL.siteはありがたいですね。
>M.I.L.F. HUNTERS FILE Special!も是非読んでみたいのですが、
>MILF HUNTERS FILE 赤羽のお母さん編がどんな物なのかを知らないので・・・
>とらのあなさんに委託とかしませんか?なにとぞ、よろしくお願いします
ありがとうございます。
イベントはなかなか参加できない方も多いですよね。
自分としましても、是非たくさんの方に読んで頂きたいです。
新刊ですが、上記のようにとらのあな様にお願いしている状態ですので、諸々決定いたしましたら
こちらでアナウンスさせていただきますので、その際は是非よろしくお願いいたします。

>夏の新刊、とらのあなさんとかに委託されますか?
>またコミケ終了後のオクのあり様が目に浮かぶようなので・・・。ぜひ委託お願いします。
新刊に関しましては、とらのあな様にお願いさせていただこうと思っています。
が、前回オークションで高騰してしまったのはコピー本でして、こちらはどうしても
委託させていただくことが不可能なものですので、会場に来られない方には大変申し訳なく思っています。
サークルとしましては、会場に足を運んでくださった方へのお礼という意味もあるのですが
中には転売を目的にされている方もいらっしゃるようなので、その辺は少し残念に思っています。
[ 2010/08/13 12:38 ] 同人 | TB(0) | CM(4)
とらのあなの委託が終わっています
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/49/040010234981.html
委託が15日に始まった事になっているのですが、もう売切れてしまったのでしょうか?
[ 2010/08/18 02:27 ] [ 編集 ]
Re:とらのあなの委託が終わっています
前回の委託開始時と同じく、まだ納品が終わっていなかっただけかと思います。
先日納品しましたので、近日中に販売開始になると思います。
とらのあなさんも繁忙期ですので、少しタイムラグが
あるかと思いますが、よろしければチェックしてみてください。
[ 2010/08/22 07:38 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます、毎日チェックします。
[ 2010/08/23 04:42 ] [ 編集 ]
カタログにはまだ出てないようですが販売が開始していました。
[ 2010/08/24 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



