当blogには成人向けの内容が含まれます。18歳未満の方の閲覧はお断りいたします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなりましたが、夏の新刊予定の告知です。

まだ現在作業中なので、予断を許さない状況なのですが
新刊はMILF HUNTERS FILEの特別編を製作中です。
A4フルカラー20P本を予定しています。

M.I.L.F. HUNTERS FILE Special!
夏の特別編 ~あなたのお母さん、落とします~
01_sample.jpg

〈以下プロローグ〉
こと始まりは3ヶ月前。当サークルに一通のメールが届いたことからでした。
そのメールには以下のような内容の本文と共に、数枚の画像ファイルが添付されていました。


「はじめまして。僕は都内在住の会員で、20歳の学生のタカヒロというものです。
いつもHUNTERS FILEを楽しみにさせていただいております。
前回の『赤羽のお母さん編』も、久々の新作ということもあり、大変素晴らしいものでした。
いつもながらHUNTERSの皆さんの鮮やかなお手並みには感嘆するばかりです。

さて、今回メールを差し上げましたのは、あるお願いがあってのことです。

いつも会報を拝見させて頂きまして、熟女特有のエロスやHUNTERSの皆さんと
普通の奥さんのセックスというギャップに興奮していたのですが、
実は最近、別の部分に興奮している自分に気付きました。
それは、標的である奥さん達のプロフィールです。40代の方や、中には50歳という
人もいらっしゃって、その方たちには当然のことながら、お子さんをお持ちの方も
大変多いようですね。お子さんたちのプロフィールを見ると、10代後半から
20代と、ズバリ僕と同じ世代・・・・。
自分と同じ年代の人たちからすると、母親をあそこまでメスに変えられてしまうのは
どういう気持ちだろう、もし自分の母がHUNTERSの標的にされてしまったらどうなるだろう
などと考えていると、とても興奮してしまうようになってきたのです。

そこで、お願いというのは他でもありません。
僕の母を、是非次回のターゲットにしていただきたいのです。

何故こんなことを依頼するのかと思われるでしょう。自分でも理由はわかりません。
ただ確実なのは、僕は母が皆さんに「女」に変えられてしまうのは、絶対に嫌だということです。
ですが、そう思っているにもかかわらず、いえ、そう思うほど、母を標的にしていただきたいという
気持ちが抑えられなくなってきました。
自分でもおかしなことを言っていると理解しているのですが……。

母は一昨年父と離婚して、今は一人暮らしです。いわゆる熟年離婚というやつです。
1ヶ月に一度程度は会っていますが、これまで男性を紹介されたことなどはありません。
まるでモテないふうではないので、おそらく自分から断っているのではないかと思います。
(離婚の理由も父の浮気が原因ですし・・・・。学校の関係で、僕は父に引き取られていますが)
なので、セックスに関しては、かなり禁欲状態が続いているのではないかと思います。
(これが僕の、唯一の不安材料です・・・・。)

HUNTに関してのお願いは、まず無理矢理は絶対に無しにして欲しいということです。(軽く酔わせる等はOKです。)
あくまで母の意志がある状態で、自分から体を開かせて欲しいのです。また、出来れば嘘をついての口説きも
極力無しでお願いしたいです。他のターゲットの奥様方と同じく、ナンパ、遊び目的という前提を母に伝えつつ
セックスを合意させて頂きたいのです。つまり、いつものHUNTERSのルールに準じて落として欲しいということです。
それ以外は、全て皆さんの自由にしていただいて結構です。

以下に母の写メールを添付しておきます。ごくごく普通の、地味な44歳のオバサンですので
HUNTERSの皆さんのお気に召すかどうかはわかりませんが・・・・。
ナンパの材料に必要でしたら、ある程度の情報もリークできるかと思います。

息子の僕が言うのもなんですが、母のガードは固いほうで、上記の様な条件では、いかにHUNTERSの皆さんでも
かなり苦戦されるのではないかと思います。実は母を落とすのは、ほとんど不可能では、とも思っています。
ですが、これまで狩られた奥様方も、浮気など無縁な、真面目でいいお母さんという印象の方ばかりですよね・・・・。
しかも母はフリーで、しばらく男もいなさそう、というのも心配です。
けれど、息子としては世界で唯一人の母親です。あの母が、肉欲に負け、自らセックスの捌け口に落ちる、などとは
考えたくありません。母だけは絶対に違うと信じています。
それでは、勝手なお願いで申し訳ありませんが、よろしくご検討お願いいたします。」
[ 2010/07/24 17:57 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



