当blogには成人向けの内容が含まれます。18歳未満の方の閲覧はお断りいたします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

comic1☆4、ふたけっと終了。

kkt02.png

GWイベントラッシュ皆様お疲れ様でした。
いらして下さった皆様、ありがとうございました!
これからまた商業のほうに戻ります。
次回のイベント参加は6/20のとら祭りになります。よろしくお願いいたします。
詳細も随時こちらにアップしていきたいと思います。

あと、「陥落された母」の委託がだいたい決まりそうな感じなのですが
諸事情により、普段よりかなり数量が限定されてしまいそうです。
結構マニアックな作品なので、瞬殺ってことは無いとは思うのですが
気にしてくださってる方は、普段より少しお早めにお願いしますー。

画像は今日の巨乳っ娘つくったーで出たのでpixiv用に描いた絵。
>今日山岡鋼鉄郎が描くべきなのは『垂れ超乳で15歳、赤髪モヒカン、ツンデレ』です。さあ描きなさい!
というお題でしたw


では拍手れす~。

>応援してます
ありがとうございます、頑張ります!

>MILF面白かったです。今後もシリーズ化希望ですー
ありがとうございます、お楽しみ頂ければ幸いです。
M.H.F.はイベント中心に、プチ企画コピ本としてシリーズ化していきたいと思います。
おばさんナンパものというジャンルをもっと流行らせたい……!ギリッ……。

>委託を是非に御願いします。
ありがとうございます。
頂いたのがふたけっとの記事についての拍手ですので、「ゆでたま。」の事かと思います。
こちらはコピー本でして、ちょっと現在のところ未定です、すみません。
ページ数も少ないので、もしオフにするならかなり加筆もしたいですし……。

>CG集最後の一枚買った者です。素晴らしい作品でした。
ありがとうございます、最後の一枚でしたか!
「陥落する母」は文章量も自分としてはかなり多く、テキストの素人としては大変で、かつ
恥ずかしくもあったのですが、ああいった形の寝取られ的ストーリーというのを
どうしても書いてみたかったので、作ってしまいましたw
末永くお楽しみ頂ければ幸いですー。
[ 2010/05/16 09:16 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



