当blogには成人向けの内容が含まれます。18歳未満の方の閲覧はお断りいたします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新刊情報

先日アナウンスさせていただきました新刊その1「LOSERS BLADE」は無事入稿完了いたしました。
現在搬入待機中です。おそらく問題なく冬は新刊が出せると思います。


今回は現在製作中のタイトル未定母親寝取られCG集の情報を少し出させていただこうかと思います。


haha.jpg
musuko.jpg
どこにでもいる普通の親子、本間千賀子と本間悟。
父母息子の平凡な家庭に亀裂を入れたのは、チャラ男で有名な
同級生、岡田俊だった。
ture.jpg


アルバイト先の食品スーパーで、バイト店員とパート主婦として知り合った二人。
千賀子にとって、最初はスーパーなどには不似合いな少し派手な息子の同級生、としか
思っていなかった俊が、実はそこで母のような年齢の女たちを口説き落とし
複数のパート熟女たちと爛(ただ)れたセックスライフを送っていることを知る。

自分と同じような年齢のパート主婦達が、俊の若く逞しいペニスに虜にさせられ
職場で年甲斐もなく嬌声をあげるさまを見せ付けられ、最初は軽蔑していた千賀子だったが
漠然とした欲求不満は、俊の若々しい性によって徐々に肥大させられていき
ついには母親として絶対に踏み越えてはならないラインを越えようとしていた……。
00_20131226102226dee.jpg


そんな感じにCG集です。

******************************************************************

あと、ついでに冬の新刊その1がDLのほうでも登録されました。
何か思ったより早く審査通ったみたいです。
コミックマーケットにはオフセット本を持って行きますが
データでもいいやーって方は是非こちらもご検討下さい。

dlsite.comさま。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ126895.html

dmm.comさま
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_064659/(期間限定20%)
[ 2013/12/26 10:25 ] イベント情報 | TB(0) | CM(2)
楽しみ!
母親寝取られCG集すごい楽しみです!
[ 2013/12/26 21:44 ] [ 編集 ]
Re: 楽しみ!
> 母親寝取られCG集すごい楽しみです!
ありがとうございます、頑張って完成させたいです!
まだ予断を許しませんが…!
[ 2013/12/26 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



