当blogには成人向けの内容が含まれます。18歳未満の方の閲覧はお断りいたします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作「略奪(うば)われた母」販売開始しました!

新作母親堕とされCG集の取り扱いが開始されました。

いつもどおり、取り扱い先は
DLsite.comさま

DMM.comさま
です。
よろしければサンプル等チェックしてみて下さい。

**************************************************************************

「おぉッ……!おッ!」

20歳前後に見える若い男が、後背位から母の胎内に極太のペニスを突きてた。
途端に母から獣の声が漏れる。
それは46歳と20歳とは思えない、まるで立場の倒錯した性交だった。

それから男はそうすることがまるで当然のように、何の躊躇もなく
母にペニスを突き立てたまま、一気に腰を振り始めた。

パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!

「ひい、あ、お、んぉおおおおッ!」

男に比べると、まるで小柄な母の体が、バラバラになってしまうんじゃないかと
心配になるほどに、男は無遠慮に母の腰に体ごと自らを叩き付けた。
それはセックスというよりも、母を性欲処理道具として使用している
と言った方がより的確かもしれない、と思う行為であった。
だが、そんな愛のない性欲処理行為にもかかわらず
母はだらしなく口元をひらき、よだれを垂らしながらまるで
愛しい相手との性交のように、歓喜の表情を浮かべていた。

「いい、いい、チンポいいッ!ああ、これ、おくッ!そこ気持ちいい!」
「ここかッ!おらッ!これがいいのかッ!」
「いい、ああぁッ!壊れるッ!マンコ壊れるッ!」
「なんだよおばさん、手加減して欲しいのかよッ!?」
「嫌ッ、ダメ、手加減しないでッ!おばさんを手加減なしでめちゃくちゃにしてッ!」
「よしッ、じゃあ壊れるまでヤってやるッ!」

パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!

「お、おぉおおおおおおおおおおおおぅッ!いい、いいいいいいッ!」

もはや母に、母として、女としての理性が殆ど残されていないことを
僕は目の前でまざまざと見せつけられていた。
**************************************************************************
00_s.jpg

*上記は本編には未収録のオリジナルCGとSSです。
[ 2013/05/31 21:35 ] 同人 | TB(0) | CM(2)
タイトル
最後の一行の余韻を含め、すばらしかったです。完結した話であるのは承知しているのですが、2年間の調教過程の記録ビデオを主人公がみせられる、といった続編などを考えていただけるとうれしいです。余談ですが(というよりこちらが本題)DMMのタイトルが誤って「略奪された母」となっていますので、修正の申請をされてはいかがでしょうか。
[ 2013/06/03 01:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトル
> 最後の一行の余韻を含め、すばらしかったです。完結した話であるのは承知しているのですが、2年間の調教過程の記録ビデオを主人公がみせられる、といった続編などを考えていただけるとうれしいです。余談ですが(というよりこちらが本題)DMMのタイトルが誤って「略奪された母」となっていますので、修正の申請をされてはいかがでしょうか。

すいません、返信を失念しておりました、「調教過程編」は確かに描いてみたいです。検討させていただきますね。タイトルの誤字、気づきませんでした、ありがとうございます。早速修正させていただきます。
[ 2013/08/31 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



