当blogには成人向けの内容が含まれます。18歳未満の方の閲覧はお断りいたします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「陥落された母 ~それから~」が

DLsite.comさまのデイリーにて6位をいただきました。
週末の強豪がひしめく中、うちのようなマニアックなサークルが
デイリーランキングに食い込めたのはとてもありがたいです。
お買い上げ下さった皆様、有難う御座いました。

引き続き、新作の委託、DL、体験版情報などは
>こちらからどうぞ

拍手レスです。
>はじめまして。さっそく購入しました。ボリュームの多さにおどろきです。
>前作ともども堪能しました。お体に気をつけられてまた次回作を楽しみにしています。
お買い上げ有難う御座います。
さらに前作もご覧いただけましたようで、あわせてお楽しみいただければ幸いです。
ボリュームは、テキストを書いていくうちにどんどんとボリュームが増えてしまって
自分でも、テキスト慣れをしていないものですから、途中で苦行のようになっていましたが
どうしても描きたかった部分だったので、最後まで詰め込むことができました。
絵のボリュームに関しましては、差分は50枚以上とかなり描けたのですが、エロパートの
基本バリエーションは8種と、若干自分としても食い足りない部分なので、ここはもっと
今後増やして行きたいと思っています。
次回作も、Comic1のある5/1までに発表を予定しております。
是非ご期待下さい。

>しんぼーたまらす両方買っちゃった!
ありがとうございます!
DL版はその場ですぐにプレイできるのがやはり最大のメリットですよね。
自分もよく待ちきれずにポチっとしてしまいますw
是非お楽しみいただければ幸いです。

>買わせて頂きました。熟女好きの自分にとって、最高の出来でした。
>やはり、山岡先生の熟女はエロいなぁ……。欲を言わせて頂けば
>せっかくボイスを入れるのでしたら、フル音声バージョンを作って欲しいです。
>次回作も期待しています。がんばってください。
お買い上げ有難う御座います、末永くお楽しみいただければ幸いです。
ご感想有難う御座います、やはり、熟女らしさという部分は
どうしても外したくない部分ですので、今後もこだわって行きたいと思っています。
ボイスに関しては全くおっしゃるとおりで、僕も、自分が書いたテキストを
是非フルで喋って頂きたいと思っています。ちょっとまだ声優さん方面に明るくないので
どうお願いすればいいのか、どなたがいいのか等模索中なのですが
ここに関しましてはやらなかったのではなく、やりたかったが出来なかった部分ということで
是非次回作以降、前向きに検討解消していきたいと思っています。
(「生牡蠣音響」さんに近い方向性で可能な声優さんにお願いできればなどと画策しています。)
ご期待下さい。

今後とも当サークルをよろしくお願いいたします。
[ 2011/03/29 06:45 ] 同人 | TB(0) | CM(0)


